こんばんは!

只今フェリシモのフリークロスを刺しています。

最初のアイロン掛けと外枠を刺した時に、素材が織物みたいなザックリ感なのでバラバラとほつれて来て焦りました。



刺し終わり、くぐらせる作業に入りました。

がんばるぞい!(〃´ω`〃)


最近お気に入りの飲み物です。



いわゆる炭酸ゼリーです。初めて飲んだ時は結構な衝撃でした。

炭酸なのに振るのか・・・と最初はビクビクものでした。あんまり振りすぎてゼリー感が無くなってしまったら勿体無いですが、ある程度振らないと流れて来ません。

結局20回くらい振りました。うんまー((o(^∇^)o))

*振る時はキャップを閉めるのを忘れずに!!