パンケーキ | ポメ時々ブリとスコ

パンケーキ

こんばんは✨

今日は大好きなパンケーキを食べに行ってきました♥
でもまずは早めのお昼は地元のうどん屋さんで✨人の家みたいなうどん屋さんなんですが地元では有名で人気なお店💡
私は初めて行ったけど美味しかったです♥
「古久や」さんです


汁のお椀がちっさくてあふれそう💦

そのあと目的の「Eggs ’n Things」へ
ららぽーと立川立飛まで。
少し買い物してから
期間限定のパンケーキを食べました♥



めっちゃ美味しかった💓💓
外のテラス席はペット可なのでいつかはっちゃんと行きたいなぁ😂💓💓

帰りに大好きな「ラケル」のパンを二袋購入♥一袋はお姉ちゃん家に持ってく(^^)






今日は北海道で大きな地震があり本当に心配です。人だけじゃなく動物達も心配です。泣
被害がこれ以上広がりませんように(>_<)