気付いたら | ポメ時々ブリとスコ

気付いたら

こんばんは✨

気付いたら9月😱
忙しい1ヶ月になりそうです💦
もう少し有休あったら休むんですけど、、泣
何年働いても年10日しかない有休、、。
ポルノのだけじゃなくてDISH//の現場に行くようになり、公休だけじゃおさまらなくなった上に、2ヶ月に1回くらいのペースで行ってる病院も有休使わなきゃで、、。
忙しすぎてはっちゃんのシャンプーがあまり出来ずに申し訳ない😢

この前、DISH//の野音グッズ届いた♥


タオル
バッグ
ポーチ
ロンT
です♥♥
会場でも追加グッズ買うよ(^^)✨

もうすぐDISH//の西野音とポルノのしまなみロマンスポルノ✨
なんと同じ日なんですよね☺✨
残念なことに両方行けないんですが(T_T)💦

しまなみは行けばよかったな(>_<)
色々食べ物とかあって楽しそう(ノ´∀`*)✨

当日は私はお姉ちゃん家に行ってきますわ😂

ではおやすみなさい✨