たまに | ポメ時々ブリとスコ

たまに

こんばんは☺✨

なんだか今日は眠いです💦
肩と首の調子が悪いからかも。。
薬が効いて頭痛は落ち着いたけど
首と肩がズーンと重たくなり痛い、、
頻繁に起こるので薬は常に持ち歩き💦
困ったものです💦

皆さんは愛犬と一緒に寝てますか?✨

私はたまに、はっちゃんと一緒に寝たくなる時があります。。が、我慢😭
しつけの為に寝る時はケージの中で寝かせてます(ノ´∀`*)猫も同様です。災害時に困らないようにケージ慣れさせる為✊

添い寝が許されるのは昼寝の時だけ。
あと、調子悪そうな時。(腰の痛みの時以外)
たまに深夜に鳴いてうるさい時に仕方なく出すこともありますが、それに慣れたら困るので連続ではなし💦

今日は一緒に寝たいのだけど、我慢かなぁ🌀

今日の一枚