セルフシャンプー | ポメ時々ブリとスコ

セルフシャンプー

こんばんは✨
今日も暇なので、はっちゃんのセルフシャンプー🛀へ☺✨
Before 


after



皮膚悪いからシャンプーは週1がいいって先生に言われてるけどさすがに週1はキツくて( ;∀;)今は2週に1回にしてますがもう少し間隔狭めようかな(>_<)

あっ、私の大好きな(ブルゾン)ちえみちゃんが地元に来るみたい( ;∀;)💓💓ちえみちゃん可愛すぎて大好きすぎる😂💓💓
行きたい😭❗❗❗ってか絶対行く❗❗



あ~、、出費が多すぎて泣けてくる(;_;)
DISH//のFCイベのチケット代+愛知までのバス代で2万越え
DISH//の野音グッズ代1万越え
ポルノのしまなみグッズ代1万越え
DISH//のスタバのCD全部で約2万(また増える予定あり)

ちえみちゃんのチケット代どこから捻出しようか(^_^;)
でもちえみちゃんに会いたいから行かないと(>_<)✨✨プレゼントも持っていきたいなぁ♥

おやすみなさい✨