今日から | ポメ時々ブリとスコ

今日から

こんばんは✨
今日からお盆休みなんですが、友達が仕事になってしまい予定キャンセル、、お姉ちゃんの家に行く予定もエアコン故障で暑くていられないから来ない方がいいと言われキャンセル、、
暇になりました(T_T)

家にいても暇なので、、
立川に行ってきました✨
電車で20分くらい。
車でも行けるんですが、運転が嫌いなんです💔💔よほど近くない限り移動は電車がいい💓

グランデュオで冷麺を食べましたよ🍴
冷麺を食べた記憶が薄いのでどんな味か覚えてなかったのでお初気分です😺
焼き肉屋さんとかにあるけど食べないんですよね😓💦


味は、、??
好きか嫌いかよくわからない味でした(笑)
多分、これが普通の味っていうやつなんでしょうね🙈
サムギョプサル定食かチヂミにすればよかったかな?💦

洋服は見たけどほしいものいっぱいありすぎたのでネットに持ち越ししようかと😺

帰ったらポルノの会報届いてた✨


二人共かっこよい😂
昭仁さん派ですが(ノ´∀`*)(左ですよ✨)

9月8日、9日のしまなみロマンスポルノ❗
今回は参戦諦めたんですが、グッズは先行で買えるだけ買った✨品切れ多すぎて(T_T)
豪雨被害被災地にliveの収益金全額寄付なんです✨
グッズ買うことくらいしか出来ないけど(>_<)




大事な故郷での20周年yearのライブ、予定通り開催を決めたポルノを埼玉から応援しようと思います!
被災地の方でliveに行けない方にはちゃんと払い戻ししてます!

ライブの成功を祈ってます✨✨