甥っ子 | ポメ時々ブリとスコ

甥っ子

こんばんは✨
ここ4日間程、甥っ子が1人で遊びにきてました❗
1日だけ休みだったので「どこ行きたい?」って聞いたらぶどう狩り❗と言うので木曜日にぶどう狩りへ✨横瀬の小松沢レジャー農園っていうところ💡車で1時間弱くらいですかね☺



品種は忘れました💦💦
母(ばぁ)と私と甥っ子で行きました✨
(姉(甥っ子のママ)は最近第2子が産まれたばかりで帰省出来ず、、)



ばぁと甥っ子



3人で4房食べました👏✨✨

わらじカツ丼食べて帰りたかったけど、甥っ子が帰りたがったのでぶどう狩り終わって帰りました😅

帰ってから大好きなトミカで遊ぶ甥っ子


ちなみに甥っ子は犬が苦手なので、甥っ子が来てる時、はっちゃんは私の部屋から出れないんです( ;∀;)散歩の時だけ。。

今日で甥っ子が帰ったので家が静かになりました♥
赤羽に一旦行ってポケモンのスタンプラリーを押して池袋でパパに引き渡し🙋
ポケモンのスタンプラリーコンプリート出来るといいね☺

明日仕事行ったらお盆休み\(^o^)/✨
って言っても予定が2つ共キャンセルになってしまい予定がないのだよ(T_T)💦

何しよう、、、。
コストコ行きたいけど混んでそう(^_^;)