昨日と今日 | ポメ時々ブリとスコ

昨日と今日

こんばんはニコニコ

昨日は公休だったので病院行ってから高麗神社へ✨
七五三の可愛い子供達が何人かいて、癒されましたおねがい






ここ、春には垂れ桜が咲くんです♥


猫もいた👀❗❗❗❗

今日は通常通り
お昼は📷撮らなかったけど、
納豆とアボカド1個を乗せた納豆アボカド丼にしました☺✨マヨネーズをかけて✨
クックパッドで知ったのですが、
アボカドをカットした時の変色を防ぐ方法❗
水に入れた状態でカットし玉ねぎ(捨てる部分で良い)と一緒にタッパーなどに入れておくと変色しないの✨✨
目から鱗だねびっくりキラキラ

さて、今日の1枚


今日もはっちゃん💓
スリーコインズでかった300円のはんてん💓
ワンサイズしかなかったけどぴったりでした!
赤もありましたよ(*^^*)

おやすみなさいキラキラ