3月1日
受験日拍手
朝のあの傘雷で、どうなる事かと…
Husband休んでたから
車でピュイ〜グッ
リラックスする様に好きな曲聴いてルンルン

頑張ってねウインク
と送りだした。

PM2:30
中学の先生がそろそろ終わる時間だと…
美貴は聞いていたので、
Husbandとお迎えに…………
待てど暮らせど帰って来ない。
受験生1人も出て来ない。
Husband『寝る〜zzz』と…………
PM3:45
やっと出て来たおねがい
顔はにやけてるラブラブピンクハートラブラブピンクハート
『どうだったの〜?
に…………返答は…………

1時間目の国語で
貧血で倒れた!!
ガーンまさかの国語放棄ガーン
大丈夫かよぉ〜ガーン
でもその後は全て大丈夫だったそう🙆‍♀️
400点ぐらいかな?
(5科でねニヤリ
3月2日は面接!!
内申点はいいはず!!
3年間皆勤賞チョキ
英検もあるしチョキ
部長だったしチョキ
頑張って欲しいグーグーグーグーグー

9日が待ち遠しいハート

10日はHusbandの実家で
祝賀会生ビールトロピカルカクテルジュース

次女ちゃんなら合格してるはず!!


ところで…………
美貴、気づいたら

彦摩呂に似てる疑惑ショボーン
{601F7171-1CCF-4B9C-8A80-74D10F0C8CA8}

テレビで見る彦摩呂にちょっとした所
似てるのよね…………
あんなデブにはなりたくない!!
のに、似て来てるのよねぇ〜えーん

さ〜て、寝ようzzz
息子くん暑かったのか?
夏物のパジャマで寝ておりますラブ
しかもコマさんハート
まだまだ可愛らしいハート