建国記念日
誕生日ケーキHusbandの父さん誕生日ケーキ

ハッピーバースデーラブ
66歳だって〜グッ
まだまだ若いグラサン
ケーキを吹き消す動画が面白かったのに
貼れない。
なぜだ!!
iPhoneアップデートしたからか?
とにかく
じぃじがろうそく一息で消せなくて…
大爆笑爆笑

{F433E01C-6D3D-455D-8EDE-717287FCDC8C}

夕飯は手巻き寿司寿司
美味しかったおねがい

ケーキがダブってしまったガーン
でもHusbandの父さんは

スイーツ男子ラブラブ
ペロリですよ口笛
残ったのは、明日のデザートにラブラブ
{0CBE5BED-36E4-47D4-AFF5-C13A8FA41AFC}
 
ばぁばがケーキの箱を
マンションのロビーで落としたのには
さすがにビビった爆笑
だからチョコケーキよってる爆笑
{955FDB5E-864C-47F1-BD51-BF7F917756E2}

次女ちゃんはHusbandの実家では

お姫様扱いキョロキョロ
なんでも次女ちゃんは特別なんです〜ウインク
次女ちゃんは幼少期を
ばぁばに育ててもらったからピンクハート
決して美貴が育児放棄した訳でないよ!
ワガママな次女ちゃんが
『バァバお泊りしたいの〜ラブラブ
って毎度毎度ショボーン
保育園もほとんど行ってない。笑笑

散々仲悪いこと言うのに…
{C0432547-0E10-48BC-809D-C449A3EDC900}

こうやって仲良く遊んでるおねがい
『かりんにぷよテト勝てねー!!
と嘆いております。
{A34D5C5A-A26B-4FC6-9B4D-3B53895633DA}

Husbandの母さんは本当綺麗ラブラブ
スタイル抜群だし!!
優しくて可愛らしいウインク
My両親の家に行くより
Husbandの実家行った方が楽できる爆笑
気を使わないって意味でね。


やっぱり貼れないよムキー


3連休の最後!!

秋月よろしくお願いします
美味しいお酒
色々ありますトロピカルカクテル
詳しくは
草加・秋月
で検索してみてくださいねニヤリ