先月の終わり、長女と旅行しました。

 

国内旅行!

 

ちょっと変わった工程です、これぞ個人旅行の醍醐味。

 

羽田ー伊丹        飛行機   大阪で1泊

 

新大阪ー博多ー鹿児島中央 新幹線   鹿児島で2泊

 

初日羽田発の飛行機が早朝だったため、蒲田で前泊したので

 

4泊5日、あたしとしては贅沢旅行でした。

 

 

夏の旅行は日が長くてたっぷり楽しめる。

 

お天気はいいし、

 

何を食べても美味しいし、

 

動物は可愛いし、

 

お国言葉は味わい深いし、

 

戦争はもうほんとにやめてほしいし、

 

感想ぐちゃぐちゃですが、いい旅してきました。

 

 

道々連れ歩いたキャリーケースがどうももたつくので、

 

帰宅後よーく見てみたらホイール部分が取れてタイヤは摩耗しまくり。

 

 

キャスター以外は傷んでないのに、捨てるのはもったいない!!!よね。

 

修理屋さんに持ち込もうかとも思ったけど、運ぶのめんどいまあまあ高い。

 

だから心配だったけど、自力で直してみようとアマゾンでパーツを購入。

 

ドライバー1本でできちゃった  ひゃっふ〜〜〜びっくりマーク

 

左右対(2個入りってことね)で1290円でした。

 

まだまだこの子と一緒に旅行できそう。