青葉神社様へ!! | はっさくJellyのブログ

はっさくJellyのブログ

日々の出来事を綴っています!

ご訪問して下さって
ありがとうございます。

お久しぶりの投稿です...タラー
お盆休みも明日で終わり...
やっぱりあっという間だわ笑い泣き

私の実家広島では、今日が盆の入り
今頃、みんなでお墓参りかな...


本日は、青葉神社様へ参拝してきました。
暑くて暑くて汗だくだくになりながら滝汗



北仙台駅から徒歩10分!



この通りが大好きですピンクハート



政宗殿!本日も参りましたキラキラ



大きなご神鏡は境内を見渡しているよう..イエローハーツ

今日は家族連れの参拝が
多いようでした。


少し前に青葉神社様へ
参拝に行った時に
どこからか、篠笛の音が
聴こえてきました。

なんと言って良いのか...
時代を飛び越えたような感覚に
なりました。

私の知り合いに、
篠笛を奏でる方がいて
青葉神社様で練習をすると
聞いていたので
もしかして...びっくり

と思い、帰宅後
その方に今日、青葉神社様へ
行きましたか?と聞いてみました。

「今日、青葉神社へ行ったよ」

やはり!!

けれど、私が青葉神社様へ
行っていた時間帯よりも
前に行かれていたようで
あの、篠笛を奏でていらしたのは
権禰宜さんだと教えて頂きました。

境内、山々に響く篠笛の音色
魂に響く...心を癒す...
本当に時代を超える空間になりますふんわり風船ハート




仙台駅の中央改札口前の
ステンドグラス!
初めてじっくり見ました(笑)
政宗殿と仙台七夕🎋


今日の1日に感謝クローバー
皆様にとっても幸せな時間を
お過ごし出来ますようお祈り致します。