こんばんは。

早いもので二鳥がお見合いに行ってから
1週間が過ぎました。

こちらからどうぞ♡



二鳥がいないと
とっても静かなインコズ…


美味しそうな
チーズ饅頭を作り出した
白狐ちゃん(笑)

この隙間が大好きなんですインコ仲良し(コザクラ&セキセイ)


大好きなひまりちゃんが居ないからか

ちょっと怖いお顔したり

大好きな隙間に引きこもり、
これまた大好きな温度計をどついて遊び

凄く素っ気ない白狐ちゃんに
ワタクシ涙しておりますえーん

本来鳥さんが大好きなすいかスイカは、
白狐ちゃんに猛アタック♪

これは、もしかして実は
すいかは男子?

なんて思ったのもつかの間…

ケージの中の白狐ちゃんに向け
飛行機ブーン飛行機をご披露

男子はしませんよね?
いいんです、性別はどちらでも。

でも、すずを含め
うちに来たコザクラちゃんは
全て女子ふんわりリボン

1羽位、男の子来て~笑い泣き


素っ気ない白狐ちゃんは
愛情溢れる男・らんオパーリンコバルト
女の子だよね?のすいかスイカ
追いかけられてますにこ


イエローハーツの対象であるひまりちゃんの不在で

こちらのお二鳥がペアになって
くれるといいなーと思っているんですが

なかなか上手くは行きませね。


我が家の鳥社会は
やっぱりひまりちゃん中心で
回っていたのを実感しましたウインク