例年より暖かさを感じ

今年もいろいろあり

あまりピンと来ない年末年始

今日慌てて100均に卓上カレンダー買いに行ったら

なかったガーン


年末ギリギリってないのねショボーン

コレは一つ勉強になったわキョロキョロ

いやひと昔はあった気がするのになぁ〜えー


年々、自分の記憶も定かではなくなってきている気がするチュー


気合い入れて年末年始してたけど。

ソレもちょいとの日にちだけだからあまり気合い入れなくなってしまったキョロキョロ


昨年、毎年恒例の除夜の鐘鳴らして初詣その足で行ったんだけど。

コロナ関係してて

見事に出店なくてガーン

ほんとお参りしただけだった。

暗くて冷たくて

空しさだけでしたわショボーン


今回もう一度行ってみて

なかったら

もう行くのやめにするかなぁ〜キョロキョロ


2023年うさぎさんさようならバイバイ

明るく楽しい希望のある年が来ますようにお願い流れ星


どなたも

良いお年をお迎えくださいお願い流れ星