TATSUさんのブログお借りしましたウインク

この教室に間違えて入ってしまうこともあったのですけどねえー?アセアセ
学生の頃は、休み時間だったからシレーっと友達に会いにきたって誤魔化し自分の教室に戻ることはできたけどOKぶちゅー

大人になってから。
誤魔化し効かないのがチーン
【カラオケボックス🎤】

思いっきりドア開けて思いっきり座って
さぁ〜何歌う⁇とか言って
リモコンまでイジってニヒヒ

なんか空気違うなぁ〜と思って周り見たら

ポーンポーンポーンポーンポーンポーン

いやぁ〜恥ずかしいてなもんではないチーン
歌入れてなくて良かったチーン

カラオケボックスでの間違いはまだあるチーン
教室より難しいです滝汗


皆さまも気をつけてくださいね笑い泣き