薔薇が咲いた〜ルンルン
薔薇が咲いた〜ルンルン

と歌いたいところですがね口笛

今日はウフフフ(〃艸〃)



そう照れ サボテンの花ラブラブラブラブラブルンルン

いや〜、実はサボテン枯れかけてたから
捨てようとしてたはずのサボテンてへぺろ

放置してたから良かったのやろか笑い泣き


名前フォロワーさんに教えてもらいましたニヤリ
いつも教えてもらい頼りっぱなしですが笑い泣き

「ビャクダン」

ビャクダンと聞いたら、植物もだけどお香とかの「白檀」思い出すけど爆笑
サボテンにも「ビャクダン」があるですよルンルン

コレでよっしゃ〜ヤッターって思い、また構い過ぎると枯れるのかなぁキョロキョロ
何事も放置が良いのかもしれないですね笑い泣き

薔薇が咲いた〜ルンルンみたいに
サボテンの花が咲いた〜ルンルン
って歌あるかなぁ口笛
 
なけりゃ作ってみるかグラサン
いや。嘘です。無理ですチュー

シメに入ろうとてへぺろ

西日本は梅雨入りまだしてないというキョロキョロ
けど天気は不安定らしいので

皆さまどうか急激な天候の変化に気をつけてくださいねクローバー