おはようございます〜っぶちゅー
ようやく雨です笑い泣き

いよいよ梅雨入りかなぁうーん
恵みの雨程度になってほしいですねお願い流れ星

さてさてキラキラ
サボりすぎておりましたので
自己満足ではありますがウシシ

雲の写真集を〜ラブ


この雲はね。
うさぎ🐰のような✌️のように思えてキラキラ


コレはねお魚さんうお座ぶちゅーキラキラ
お魚さんうお座キラキラが口開けて餌くれ〜ってもぐもぐ


コレもまたお魚さんうお座ラブキラキラ
2匹うお座うお座ラブキラキラ

エビフリャ〜にも見えてしまうもぐもぐラブラブルンルン

コレはね、はっさくにはスヌーピーと金魚に思えるですのキラキラ


それからそれからガーン
まだありますしょんぼり


これはね。
上のは矢印上矢印 …そのまんまやわねぼけー
左下はヒヨコちゃんヒヨコラブ
右下のはクローバークローバー
…と言ってもトランプのクローバートランプクローバーにやり

おいでそれからおいでそれから
コレはホラーおばけ


ぬぉ〜っておばけ
…やっぱ怖くないかぼけー

ほなこの辺りでやめときます笑い泣き



リングリングしてる感じでしたのでウインク

どれもコレも前に載せてたかもですが笑い泣き
ちょっと特集してみたかったですちゅー

恥ずかしさ飛んで行きロケットUFO飛行機ペンギンオバケ
開き直っておりますウシシ

皆さま長々と無理やりしょんぼり
お付き合いいただきありがとうございましたウシシラブラブラブラブラブラブラブラブルンルンルンルンルンルンルンルン