皆さまお元気でしたか?

いよいよ梅雨入りしそうな感じですが。
暑さにはくれぐれも気をつけて下さいねクローバー

サボりすぎてましたが。
少しずつ更新できたらなぁと思いますデレデレ

もういきなり〜ですが真顔

はっさくの職場の薔薇が今年はジャングル化していましてチュー

ちょこっと薔薇特集🌹💫


頑張って高くそびえ立っていたのですがねキョロキョロ


だんだん増えて重たくなってきてキョロキョロ


右上矢印だんだん右下矢印だんだん右下矢印
下の方になってきております笑い泣き


ピンクの薔薇もあって🌹💫


白薔薇も咲いてました照れ

この白薔薇はもっと遅い季節にいつも咲いてるのだけどキョロキョロ
今年は早かったですおねがい

手入れはまったくしておりませんチュー

昼間に飲んだ後の出がらしのお茶っ葉を周りにポイポイしてるだけなんですニヤニヤアセアセ

手入れはしてないのですよニヤニヤアセアセ


恐ろしいくらい強く育っておりますわニヤニヤ

放ったらかしが案外良いのかもニヤリ
なんて思い庭に植えたはずの蝋梅や、月桂樹が育っていない…放ったらかしすぎたかショボーン

植物育てるのも難しいと日々思う…
ん??キョロキョロ
放ったらかしやのに育ててるもないかてへぺろ

薔薇は薔薇はルンルン気高く咲いて〜ルンルン
薔薇は薔薇はルンルン美しく散る〜ルンルン

美しく散れば良いだろうけど。
掃除が待ってそうなチーン
頑張ろ筋肉チーン

相も変わらずのはっさくですウインク

皆さまのブログもお邪魔しますねウインク