おはようといっても
まだ真っ暗な中で寒いですチュー

そんな早起きして何してるのって話です笑い泣き

特に何もしないでダラダラしすぎて
眠れなくなっておりますニヤリ

疲れ溜まってかキョロキョロ
溜まってる感じないのだけどもねショボーン
一応、一部カラダに不調起こしてショボーン
ちょうど良い休日を過ごしてるんですよ

でもね。物足りなさすぎて笑い泣き

動きたいし。お出かけしたいです〜えーん

もうちょっとの我慢かなぁショボーン

ゴロゴロしながら
テレビいっぱい観てなかったのを観ておねがい

今からミステリー三昧します爆笑

AXNミステリーでは
『マッテオ神父の事件簿』
『金田一耕助シリーズの悪霊島』
鹿賀丈史さんが出演されてて。
『金田一耕助シリーズの黒蘭姫と殺人鬼と百日紅の下にて』
池松壮亮さんが出演されてるの。

もう一つは、LaLaTVさんでアニメの
『ガラスの仮面』ラブ💜💜💜💜💜


忙しいなぁ〜口笛

あんさんおいで寝る気あるのガーン

とツッコミきそうですね〜笑い泣き

さぁ〜テレビ堪能します照れ




これは以前、京都での
『ガラスの仮面展』の写真ラブ
現在は、
『仙台文学館』にて25日まで
されてます照れ

お近くの方が羨まし〜ですラブ


今日も一日良い日でありますようにラブ