おはようございます照れ

今週は寒いですね〜アセアセ
このまま冬の到来かと思いきやびっくり
来週は温かくなるとかキョロキョロ

温かくなって寒くなって
身体おかしくなりそうなショボーン

……まだ腰痛治ってなくてショボーン
日々腰痛ベルト使ってますショボーン


写真もね〜キョロキョロ
元々ピンぼけ多かったんだけど。
最近特にピンぼけ…老眼進んでしまったかチュー

今度、眼科と整形外科に行ってみますショボーン
お金稼いでも治療費ばかりとんで行ってるような気がするショボーン


グチャグチャ言うてんと働いてきます爆笑


眩しい太陽の反対には


お月さま残っていましたわ照れ


それとこの季節になると咲く白い薔薇ラブ

だけど今年は正面向いて咲いてないから撮影に苦労しますチュー



それと庭にくる野良ちゃん。
シャーちゃんです照れ

なかなか警戒心強くて。
やっとここまで近づくコトができました爆笑


ではではあしあと皆さまにとって
良い1日でありますようにおねがい💜✨✨