大腸がんサバイバー【いつも笑って♪】のブログにようこそニコニコ


ハートアメンバーにつきましては自己紹介をご覧くださいハート

☆〜☆〜☆〜☆〜☆

こんにちは…お久しぶりです。

昨日は運命の病院dayでした…

3年9ヶ月に及ぶケモ70回(イリノテカン&アバスチン6回)の末、抗がん剤治療は終了となりました泣き笑い泣き笑い泣き笑い

あとは緩和ケアでQOLを保ちつつ、好きなことをして細く長く生きていけるようにしていきたいですにっこり

3人で沖縄旅行へ行く予約もしたし!!夏のナオト・インティライミのライブチケット当選してるし!!やりたいことは諦めないで目標にするわラブ

とりあえず、来月の病院dayではケースワーカーさんとの面談も予約して、娘たちと話しを聞いてきます~

現状として肺の腫瘍は成長されキョロキョロ胸水も増えていて、胸や背中の痛みや息苦しさがあるため、腫瘍内科の主治医は「診察日前に体調が悪くなったら電話してきてよ!!」と念を押されてます不安はい!そうさせていただきまっす!!

明後日23日で大腸がん宣告から9年…いよいよ10年生になるところですが、今後はどうなるやら?真顔神のみぞ知るネガティブ

目標10年!?ですかね…


といことで、なかなか身心共にブログに向かう気力がないので、このまま更新は終わりになるかもしれません。これまで応援してくださった皆さまおねがい本当にありがとうございましたキラキライエローハーツ

たまーに復活はあるかも…逆にひっそり記事を削除するかもしれないし…はははにっこり





こちらのYouTubeはたまに更新してるので、お時間のある方は覗いてみてください🐹



ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符

どなたかの参考になれば、とブログ村に参加しています照れポチッとしてみてね~


にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村