大腸がんサバイバー【いつも笑って♪】のブログにようこそニコニコ


ハートアメンバーにつきましては自己紹介をご覧くださいハート

☆〜☆〜☆〜☆〜☆

おはようございます〜お久しぶりですニヤリ

実は前々からバッテリーが膨らみガーンまあまあ不調だったスマホ(3年半使用)が、ここんとこ動かなくなったり音が出なくなったり…の絶不調に(泣)

ケモ69回目(イリノテカン&アバスチン5回目)の副作用もあって機種変したくても動けず悲しい時々スマホの調子が良さそうな時に触ったりしてたけど、いよいよ限界?で、やっと昨日ショップに行ってきました~

ネットで買えば安いし事務手数料とかかからないけど、なかなか自分も心身とも不調でしてショボーン理由は追々書こうかと思ってますが…金はかかるが、人にやってもらうことにしました。

家に帰ってから、必要なアプリをイロイロ取って設定して、やっとブログも書けるようになりましたわニコニコ

あとどれくらい使うか分かんないけどさ(心弱っ!)…スマホの中身も断捨離できてちょうど良かったかなぁ~

そろそろ本格的に家の中の断捨離もしないとなぁネガティブネガティブネガティブ娘たちに迷惑かけないようにさ。



☆オマケ☆


調子が良さそうなときに焼いたパン🍞と、長女ちゃんのお土産🍪







※お一人様になり、ボーーっとしすぎて脳が劣化しないよう(笑)日々の生活やハムスター動画を作っています※
お時間のある方、よろしければクリックしてみてください



ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符

どなたかの参考になれば、とブログ村に参加しています照れポチッとしてみてね~


にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村