大腸がんサバイバー【いつも笑って♪】のブログにようこそニコニコ


ハートアメンバーにつきましては自己紹介をご覧くださいハート

☆〜☆〜☆〜☆〜☆

おはようございます~年始のご挨拶からなかなか更新できず不安副作用は元旦にはほぼ明けて娘たちも泊まりに来てて楽しく過ごしたんだけどねぇ〜

2日にはウォーキングも兼ねて近くの神社に初詣もできたしおねがい


いいお正月だわーと思っていたら、4日くらいから左顎から耳がめっちゃ痛くなって悲しい悲しい悲しいカロナールを一日3回は飲まないといけないくらいでした…


口も開けづらく、左側で噛むの痛みがあってしんどい不安歯茎でも膿んでる??と思ったけど腫れはないし…どうしたもんだか?と6日に鍼灸行ったら、胃腸がかなりやられていて、その周りの緊張が影響してるかな。と言われたわ

驚きそこっ???


確かに副作用でゲーリーさんがあったのに、お正月気分でご馳走食べて、いつもよりゲーリーは長引いて胃腸にかなり負担をかけてたよねぇショボーン反省あせるあせるあせる


カロナールは1週間飲み続け、徐々に痛みはクスリがなくても過ごせるようになりました!お祭り気分もホドホドにってことね知らんぷり学んだ(つもり 笑)



そんな正月明けで、昨日はケモ初めで病院dayえー体調悪かった割には白血球とかもそこそこいい成績で、ケモ68回目(イリノテカン&アバスチン点滴4回目)開始です。


先週月曜日が祝日で、そこの患者さんがなだれ込んできていたため、終わったのが夕方5時近かった。会計の機械も閉まってる時間…疲れたわネガティブ


そうそう、最近ラクマやブックオフの宅配買取で断捨離して少し処分した代わりにニンテンドースイッチを買っちゃいました~



桃鉄が懐かしくてやりたくなって(笑)最近使ってなくて売ったタブレットの代わりに病院の長丁場の暇つぶしに使ってるわ~


ソフトは次女ちゃんが飽きた桃鉄あつ森を借りてますニヤリそこは節約〜ワタシがスイッチに飽きたら「良いなぁ~スイッチ!」と、長女ちゃんが待ってます(笑)






※お一人様になり、ボーーっとしすぎて脳が劣化しないよう(笑)日々の生活やハムスター動画を作っています※
お時間のある方、よろしければクリックしてみてください



ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符

どなたかの参考になれば、とブログ村に参加しています照れポチッとしてみてね~


にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村