大腸がんサバイバー【いつも笑って♪】のブログにようこそニコニコ


ハートアメンバーにつきましては自己紹介をご覧くださいハート

☆〜☆〜☆〜☆〜☆

こんばんは〜今日は今年最後の病院day不安東海地方でも土曜日にまあまあの雪が降って、心配しましたが…今日は特に影響なく🚙無事にケモ67回目(イリノテカン&アバスチン点滴3回目)実施でき、ケモ納めでした!!

あとは正月までダラダラ過ごして副作用が終わるのを気長に待つだけですわ知らんぷり掃除はできてないけどさ……もうやれない!ってか、やらない!!(笑)

今回は副作用があっても、年末で娘たちも泊まりに来るから、気持ち的には楽かな~気が紛れる指差し

ブルー音符むらさき音符は〜やくこいこいおしょうがつぅピンク音符でも歌って副作用を乗り切りまっす(笑)


さてさて、土日のクリスマスですが、お一人様のクリぼっち悲しいを覚悟してたんだけど、次女ちゃんがちょい前に「予定が無くなったから泊まりに行くわ」と連絡が来たので(理由は聞いてはいけないよね凝視きっと…)ピザを一緒に作ったり、タカシマヤでオードブルやケーキを買ってきてくれたので、クリスマスぱーちークリスマスツリーらしくなりました飛び出すハート




そして〜一緒に見に行ったペットショップで…



ついデレデレお家に連れて帰ってきた新たな仲間🐹です〜


次女ちゃんが飼い主として責任を持ってくれるということで、マリアンヌちゃんに命名してましたウシシ日々のお世話はワタシなんだけどね(笑)


「前の🐹みたいにちゃんと最後までお世話する自信がない絶望」と、なかなか🐹を飼うのに踏み切れないがんサバイバーショボーンに、次女ちゃんがかなり気を遣ってくれてねぇ悲しいありがたや~


なんかさ、何かとついつい後ろ向きになっちゃうけどネガティブ今を楽しく過ごさないといかんね!!




※お一人様になり、ボーーっとしすぎて脳が劣化しないよう(笑)日々の生活やハムスター動画を作っています※
お時間のある方、よろしければクリックしてみてください



ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符

どなたかの参考になれば、とブログ村に参加しています照れポチッとしてみてね~


にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村