大腸がんサバイバー【いつも笑って♪】のブログにようこそニコニコ


ハートアメンバーにつきましては自己紹介をご覧くださいハート

☆〜☆〜☆〜☆〜☆

こんばんは、お久しぶりです…11月14日の病院dayのことをアップしようと思いつつも…なかなか色んなことに気持ちがついていかない日々を送っていす(少し沼からあがりつつあるけど、まだ沈んでるぅ悲しい

とりまの報告としては、ゼロックス療法は3ヶ月4回でオワタ絶望絶望絶望早っ!!!!


そして、まあいつかは!と覚悟はしていた次のイリノテカンの治療に即移行しました不安

ドクターからは、何種類か+αのクスリの説明を受けて、イリノテカン&アバスチン(再登場!)を3週間ごとに点滴する治療を選択しました。


オキサリプラチンが全く効かなかったチーンチーンチーンそしていよいよ人生の第4コーナーに近づきつつある現実と、イリノテカンの副作用…なんやらかんやら重なって沼へ沈むワタシ絶望絶望絶望



そしてトドメ…副作用から立ち直りかけの19日に、ハムちゃん🐹の寿命がとうとうやってきてしまったえーんえーんえーん




ということで、もうしばらくは沼から這い上がれないかも…ですネガティブ無事に這い上がれたら、またお付き合いヨロシクお願いします笑い泣き


※お一人様になり、ボーーっとしすぎて脳が劣化しないよう(笑)日々の生活やハムスター動画を作っています※
お時間のある方、よろしければクリックしてみてください



ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符

どなたかの参考になれば、とブログ村に参加しています照れポチッとしてみてね~


にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村