大腸がんサバイバー【いつも笑って♪】のブログにようこそニコニコ


ハートアメンバーにつきましては自己紹介をご覧くださいハート

☆〜☆〜☆〜☆〜☆

おはようございます~いいお天気晴れが続いていましたが…ワタクシは副作用で引きこもり生活でした悲しい

昨日の午後くらいからスッキリしてきて、副作用がやっと抜けた感じです口笛

副作用が抜けたバロメーターとして、ドルチェグストでコーヒーを淹れたくなる♥現象があります!
今朝はゆっくりコーヒーを飲みました~あーー美味いラブ




さてと、ゼロックス療法4回目の副作用の備忘録です指差し

○悪心、胸焼け…前回までと変わらず吐き気止めでマーライオンにはならず、でもモヤモヤした感じで食欲はありましぇん悲しい1キロは体重落ちたね…

○下痢…吐き気止めの影響で便秘気味になるため、マグミットを飲んでいましたが、今回は割とお腹緩めだったので、マグミットはすぐに中止しました。困るほどの下痢ではなかったけどね。

○末梢神経障害…前よりも少し手のしびれが気になるようになったなぁ〜オキサリプラチンの積み重ねと寒さが原因かと思うけどキョロキョロ生活に困るほどではないので、温活とか手袋ハメたりとかで対応してます。ウォーキングも寒い朝から暖かな昼間に変更したし。朝冷える中、歩いていると手がピリッとするのでショボーン

○倦怠感…相変わらず『寝たり起きたり生活』でした悲しい点滴の次の日はまだ普通に過ごせてるけど、3日目〜5日目は起きていたくても寝ちゃう不安不安不安6日目に回復傾向になる感じは変わらずですね~抗っても仕方ないので、寝たいだけ寝てます(笑)
一応、簡単な家事やウォーキングなんかは起きてる時間に何とかこなして、少しは動くようにしてます!身体が衰えすぎて骨折とかなってもお一人様なので困るぅ~~~必死ですわ爆笑爆笑爆笑


てな、感じの副作用の様子でした知らんぷり


今日はショッピングセンターをウォーキングしつつ、ハムちゃん🐹グッズを買い出しに行く予定です〜あったかハウス買わないと、ハムちゃん🐹凍えちゃう~~


※お一人様になり、ボーーっとしすぎて脳が劣化しないよう(笑)日々の生活やハムスター動画を作っています※
お時間のある方、よろしければクリックしてみてください



ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符

どなたかの参考になれば、とブログ村に参加しています照れポチッとしてみてね~


にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村