大腸がんサバイバー【いつも笑って♪】のブログにようこそニコニコ


ハートアメンバーにつきましては自己紹介をご覧くださいハート

☆〜☆〜☆〜☆〜☆

こんにちは〜秋晴れ晴れの良い日です〜

そんなお出かけ日和りだけど…朝からセッセと明日からの二泊三日の入院準備をしております泣き笑い


たいした日数じゃないけど、やっぱ準備はイロイロ大変ね~知らんぷりすでに疲れた…


米津玄師サマの初ライブ参戦は、無事に終わり指差しその迫力に感動したけど、今も多少の疲れが…ケモの影響もあるけど、BBA化が促進されてる(泣)と感じた米津サマライブでした知らんぷり



ケモの直前、栄養不足にならないように!今日のランチは次女ちゃんに付き合ってもらいお肉でもりもりタンパク質を補給してきました~ヒレだから脂少なめですびっくりマークしばらく副作用で食べられへんからね…悲しい





さてさて、明日はまず無事にコロナ検査をクリアーして→午後にポート留置が上手く行き→血液検査もクリアーできれば→明後日ゼロックス療法4回目開始ですわにっこり意外とステップあるなぁ…


とにかく4年半前の膵臓手術からの、久しぶりの入院生活を堪能してきますわ(笑)



お留守番、頼むよ~🐹

寝癖がヒドイ(笑)

おばあちゃんハムスター🐹


『えっ?るすばんって?🐹』




※お一人様になり、ボーーっとしすぎて脳が劣化しないよう(笑)日々の生活やハムスター動画を作っています※
お時間のある方、よろしければクリックしてみてください



ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符

どなたかの参考になれば、とブログ村に参加しています照れポチッとしてみてね~


にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村