大腸がんサバイバー【いつも笑って♪】のブログにようこそニコニコ


ハートアメンバーにつきましては自己紹介をご覧くださいハート

☆〜☆〜☆〜☆〜☆

おはようございます~昼はまだ暑さがありますが、朝晩は秋っぽくなってきましたね~

今朝のウォーキング中には彼岸花を見つけましたよ。そんな時期なんですねぇ~






さて、月曜日にゼロックス療法2回目オキサリプラチン点滴を受けた後、1週間近く経ちましたが、今回の副作用の様子を備忘録で…

血管痛…今回は左手の甲(泣)から針を刺され、後半になるとかなりの痛みが悲しい悲しい悲しいやっぱ、いくらなんでもはいかんでしょガーンガーンガーン次回は何が何でも手首より上にして欲しいびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

吐き気…強い吐き気止めのお陰で、今回も多少の胸焼け程度で済みました。ただ前回吐き気止めの副作用で(副作用ばっかやね)かなり便秘というか、硬くて出にくかったので、マグミットを処方してもらっていたので、それは解決できました!

下痢…マグミットのせいか?ゼローダの副作用が現れてきたのか?現在少し緩めなので、下痢状態が続きそうなら下痢止め飲むか??ってとこです。もうマグミットは飲んでないけどね。

倦怠感…こちらが前回よりしんどかったわ不安前回は水曜日、木曜日あたり寝てばかりだったのが、今回は昨日の土曜日まで寝てばかりの状態でした悲しいいつになったらスッキリするのやら(泣)と思っていたら、今朝スッキリしましたスタースタースターヤッターーーーラブラブラブ

末梢神経障害…今回もそんなに感じることなく、冷蔵庫の中の物も手袋無しで出し入れできていました~喉もそんなに気にならなかったなぁー

主だった副作用の覚書はこれくらい??かな指差し

後はゼローダ服薬がもう少し続くけど多分通常に近い生活に戻れそうですニコニコ

ヨシ!!寝込みすぎてメンタル下矢印下矢印下矢印悲しい悲しい悲しいだったけど、これから取り戻すぞ~~物申す





★オマケ★


9月で2歳になったハムちゃん🐹ハムスターの平均寿命は2年から2年半と言われてるので、元気に穏やかな老後を過ごして欲しいです〜

今のところよく食べよく動き元気いっぱいですドキドキドキドキドキドキ

リラックスしすぎて(笑)野良寝してます🐹生きてますよグラサン


くーちゃん2歳おめでとー 





※お一人様になり、ボーーっとしすぎて脳が劣化しないよう(笑)日々の生活やハムスター動画を作っています※
お時間のある方、よろしければクリックしてみてください



ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符

どなたかの参考になれば、とブログ村に参加しています照れポチッとしてみてね~


にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村