大腸がんサバイバー【いつも笑って♪】のブログにようこそニコニコ


ハートアメンバーにつきましては自己紹介をご覧くださいハート

☆〜☆〜☆〜☆〜☆

こんにちは〜大きい台風がゆっくりと通過してますね。。。被害がありませんように!祈るばかりですにっこり

そんな台風のせいか朝から頭と肩がすごーく重い昨日は病院day不安そっちのせいかも(笑)

初のゼロックスで骨髄抑制が気になってた血液検査も無事にクリアして、何なら前の治療の時より白血球も好中球も値が良かったひらめきオキサリプラチンもゼローダも減量してもらってるからかなあ?

腫瘍マーカーCEAは1ヶ月半無治療で88まで上昇アップアップアップしてたのが、初のゼロックス治療で56まで下がってました照れ照れ照れ

普通の量でやってたらもっと効いたかもしれないけど…がん撲滅びっくりマークよりも副作用を極力抑えQOLを保ちたい会派(どんな会派 笑)のワタシにとっては「これでいいのさ〜」バカボンのパパのような心境ですチューあっ、がん撲滅は目指してないわけではないですよ。そこは誤解のないように伝えておきます。

てなことでケモ62回目(ゼロックス療法2回目)開始です〜アバスチンを今回から➕する予定だったけど、3年の治療で血圧が高めとか尿蛋白が下りがちなここのところの状態で、ドクターと相談してしばらくは無しでいくことにしました。今のところゼロックスだけでも効いてるので、余分な副作用を減らせるのは嬉しい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

1日経った今日の様子としては、点滴のときの血管痛が残っているのと足が少し痺れてダルい感じくらいで、朝のウォーキングはゆるゆる歩いて3000歩行ってきましたよ〜〜朝の空気を吸うと1日気分が良いのよね口笛明日は行けるかなぁ…どうかな?ま、無理はしません!



★オマケ★

土日に買い出しを手伝いに来てくれた次女ちゃんとモーニングスプーンフォーク

オリゴ糖梨ジャムを頼んでみました~美味しかったわおねがい

先週半ば、平日休みの長女ちゃんと出かけた市内の水族館🐟何年ぶりに行ったろ??イルカショーの🐬に癒やされたわ。がんばってるねぇ〜と何かうるうるした泣き笑い涙腺弱っ(笑)



そして、昨日は1日病院で疲れ切って早々に寝込んでたのでハムちゃん🐹の相手ができずネガティブこうなってた

部屋んぽしたいハムスター 


🐹よ、ごめんー💦


※お一人様になり、ボーーっとしすぎて脳が劣化しないよう(笑)日々の生活やハムスター動画を作っています※
お時間のある方、よろしければクリックしてみてください



ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符

どなたかの参考になれば、とブログ村に参加しています照れポチッとしてみてね~


にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村