大腸がんサバイバー【いつも笑って♪】のブログにようこそニコニコ


ハートアメンバーにつきましては自己紹介をご覧くださいハート

☆〜☆〜☆〜☆〜☆

こんにちは〜涼しくなったかと思ったら、また残暑厳しい日が到来しましたねショボーン何だか体調整わない日々ですわ。。。


そんな気候のお陰で先週土曜日の夜から休薬期間に突入しましたが、体調はビミョ~な感じプンプンあ〜モッタイナイ笑い泣き

ワタシの休薬期間を返せ!!!!って誰に言ってるの(笑)って思うけど、叫びたいこの頃ですチーン


ま、でもそこそこ動けてはいたので、塩バターロール(全粒粉で)を焼いてみたり↓




くーちゃん🐹1歳おめでとうパーティーを開いたり↓

※詳しくは下の『ハム親ばか日記』参照



実家の母を認知症のおクスリをもらう病院へ付き添ったり、たまにお仕事もやっていましたぶー


しかし、まだ軽いとは言え母の認知力の低下は悲しいものですね…同居する弟からは電話で状況は聞いていたものの、実際に会うと「あれま滝汗さっきのこと忘れた?覚えとらんのか…」とな。。。ワタシの方が先にアチラへ逝きそうな気もするのでガーンできる時に親孝行しときたいものですえー?



来週月曜にはまたケモが始まるので、週末はのんびり過ごしたいものですが、娘二人が明日コロナワクチン2回目!そのお世話で明け暮れそうですキョロキョロ


お世話できるのも休薬期間だからこそなので、適当に(笑)がんばりまっすチョキ








ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符

どなたかの参考になれば、とブログ村に参加しています照れポチッとしてみてね~


にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村