大腸がんサバイバー【いつも笑って♪】のブログにようこそニコニコ


ハートアメンバーにつきましては自己紹介をご覧くださいハート

☆〜☆〜☆〜☆〜☆

こんにちは〜雨が続きますねぇ。。。全国的に被害も出てますしショボーンいつまで雨続くのでしょうか?これ以上被害が出ませんように!


さてさて、コロナワクチン2回目の副反応のその後ですけど…なかなかスッキリしません笑い泣き

解熱後、鼻水ダーダーのあと、左耳の詰まりや『キーーーン』とする痛み、鼻詰まりでお身体はご機嫌ナナメショボーン

とうとう今日は耳鼻科にかかりましたよ…久しぶりだわえー本当は昨日かかりたかったんだけど、お天気頭痛のせいか?一日起きられずえーん仕事もあったのに休ませてもらい寝込んでたわ。。。

耳の酷さはピークを超えてる気もしたけど、週末に悪化しても嫌だったので行ってきましたが、自覚通り「中耳炎にはなってないね、大丈夫!」

でも鼻詰まりは例のごとく副鼻腔炎っぽいので、炎症を抑えるお薬と副鼻腔の膿を出すお薬を処方してもらいましたショボーン



月曜のケモ前の検査で炎症反応が高めだったのはやっぱりこのせいだね。ケモ始めてから、ちょっと免疫力が落ちると副鼻腔炎になるゲロー


これもケモとコロナワクチンダメージの副産物でした。。。






ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符

どなたかの参考になれば、とブログ村に参加しています照れポチッとしてみてね~


にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村