大腸がんサバイバー【いつも笑って♪】のブログにようこそニコニコ


ハートアメンバーにつきましては自己紹介をご覧くださいハート

☆〜☆〜☆〜☆〜☆

こんばんは〜記録的な大雨が各地で降って被害も出ていますね…被害に遭われた方にお見舞い申し上げます。明日からもまた大雨っぽいですが、これ以上被害が拡大しませんようにショボーン


さてさてそんなお天気の中ですが、今日は病院dayえーコロナワクチン副反応の影響が残っていて、完全には復活してませんが、何とか行ってきましたよ🚙


影響ってのは↓


接種周辺の赤みと痒みがだんだん出てきて不快ゲローモデルナアームって程ではないけど、ファイザーでもなるのね?まだ残ってます。

あとは熱が下ってから2日ほど鼻水ダーダータラーまるで蛇口を開けたように出っ放しガーン蛇口締めたい!!カラダ自体はダルさはなくスッキリ体調良い感じだったんだけど。。。ワクチンデトックスしとるんか??

そんでもって鼻水かみすぎで、またもや左耳が変👂鼓膜変形したな…


そんなこんなで、ワクチン副反応其の弐の巻〜で、墓参りどころじゃなかったお盆でした笑い泣き



肝心な今日の病院dayについては、血液検査はそこそこクリアしてケモ38回目(アバスチン点滴&ロンサーフ5日服薬7回目)開始です!

でも、さすがに今回は炎症反応(CRP)がいつもは0.01なのに0.1とか、好中球も1200くらいしかなかったわチーン尿にも蛋白が少し下りてたし。ワクチン接種のダメージのような気がするけど、気のせい???



ふ~~~ん、ママさんたいへんだったのねえ🐹

なんか、こ、怖いんですけどぉびっくりほんとに心配してくれてる??(笑)




ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符

どなたかの参考になれば、とブログ村に参加しています照れポチッとしてみてね~


にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村