大腸がんサバイバー【いつも笑って♪】のブログにようこそニコニコ


ハートアメンバーにつきましては自己紹介をご覧くださいハート

☆〜☆〜☆〜☆〜☆

こんにちはニコニコお盆なのに全国的にすごい雨☔ですね。。。被害が出ませんようにぼけー


さてさて、10日にコロナワクチン2回目接種しましたが、その副反応について書いていきます。


夜、枕元に揃えたもの〜


長女ちゃんに「なんでこんなにカロナールあるの???」と、驚かれました(笑)

もともと腫瘍内科で処方してもらっていたのさ口笛「時々頭痛がある」って言ったらご親切にたんまり処方してくれた!


そして肝心な副反応ですが、夜中にやはり接種部分の左腕が痛みだし、今回は左半身の首から背中、ケツまで筋肉痛っぽくなり、そのせいか頭痛も併発ガーン

次の朝から熱が出始める〜最高37.7℃でそんなに高くなかった。

熱よりも頭痛が辛くて、昼と夜寝る前2回、カロナールを服薬しました。

食事は。。。朝はヨーグルト、昼は小さいカップうどん、夜はレトルトリゾットを何とか食べましたラーメン


昨日は熱は37.3℃で少し下がったけど、やっぱり頭痛が辛くてカロナールを1回目服薬しましたショボーンカラダ全体がダルダルで動きたくない感じ。

食事は。。。朝はバナナ、昼はレトルトリゾットとゼリー、夜は普通のごはんと味噌汁と残りもんの肉じゃが少しを食べました。


そして、今朝はすっかり平熱に下り頭痛とか筋肉痛も無くなりカラダもスッキリしてる感じで、副反応から脱却したようですチュー


がんサバイバーで免疫力低いこんなおばさんでもまるまる2日は寝込んだ感じです…何かのご参考になれば、幸いですうーん





ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符

どなたかの参考になれば、とブログ村に参加しています照れポチッとしてみてね~


にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村