大腸がんサバイバー【いつも笑って♪】のブログにようこそニコニコ


ハートアメンバーにつきましては自己紹介をご覧くださいハート

☆〜☆〜☆〜☆〜☆

こんばんは〜今日は夕方5時の予約でコロナワクチン2回目接種でしたあせる

午前は鍼灸行って体調を整え、行くときは忘れずに!お守り3個&パワーストーン3個つけて(笑)しゅっぱーつ!!!!

2回目なので戦々恐々でクリニックに向かったわガーンドキドキ💗


「がんばってね〜オヤツとうばんさん!🐹」と、ハムちゃんからはオヤツ当番扱いされつつ(笑)応援のエールをもらいました!かな?ウインク

接種の痛みは前回同様、ほぼなくて「あれ?終わった?」って感じでした!


さてさて、あとは副反応はいかに??キョロキョロ

イオン飲料、ミネラル麦茶、インスタントのスープ、みそ汁、リゾット、うどんなどなど買い込み、熱さまシートやカロナールの準備も万全グッド!どうなる!?


また余裕があれば追ってご報告致しますねニヤリ







ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符

どなたかの参考になれば、とブログ村に参加しています照れポチッとしてみてね~


にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村