大腸がんサバイバー【いつも笑って♪】のブログにようこそニコニコ


ハートアメンバーにつきましては自己紹介をご覧くださいハート

☆〜☆〜☆〜☆〜☆

こんばんはニコニコ梅雨明けしたと思ったら、めっちゃ暑い日々が続きますねぇ。。。

ハムちゃんズ🐹のために(笑)例年になくエアコンをよく付けてるので、熱中症にはならないでしょうが、外との気温差で自律神経がおかしくなってる気がするショボーン

ケモのせいなのか、自律神経のせいなのか分からんけど、ダルダルで、よく頭痛もするわショボーンふぅあせるあせるあせる


さてさて、そんなダルダルの日々ですが、今日はコロナワクチン1回目の接種でしたキョロキョロお守り2個付けて、パワーストーンブレス3本付けて!!万全の体制よウインク

念の為、今日の晩御飯は作らなくても良いようにレトルトハンバーグとか惣菜サラダにしときました!(ワクチン打ってなくてもサボりたいお年頃ですが 笑)

ワクチンを打つ時はそんなに痛くもなくあっという間に終わり、15分の経過観察の後、帰宅しました〜徒歩3分のクリニックだったから楽チンでした!

今の所、腕の痛みはないけど。。。明日くらいに来るかな??明日は、1日引きこもりますキョロキョロドキドキ💗



『じゃあさ、あしたはいちにちいっしょに、ろうかをはしろうね🐹』

えーー???一緒に走るの??ハムちゃんさ〜スピード早いから、踏んづけちゃうよ(笑)見てるだけにしとくわねウインク

しかし。。。あんた🐹お姉ちゃんの足をおやつと間違えて噛んでダメよガーン






ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符

どなたかの参考になれば、とブログ村に参加しています照れポチッとしてみてね~


にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村