大腸がんサバイバー【いつも笑って♪】のブログにようこそニコニコ


ハートアメンバーにつきましては自己紹介をご覧くださいハート

☆〜☆〜☆〜☆〜☆

おはようございます〜そろそろ梅雨明け?今日は暑い一日になりそうです晴れゲリラ豪雨もあるかも?気をつけなくては。。。


さてさて、昨日はテンション下る病院dayぶー

『まあ、そんなこといわずにがんばりゃー!!』🐹と、言ってるとか言ってないとか(笑)

『あっ!ごはんは、わすれずにおいといてよ。できればおやつも音譜🐹←図々しい



そんなこんなでしたが、無事に?血液検査もクリアーしてケモ36回目(アバスチン点滴+ロンサーフ5日服薬5回目)開始です!


ドクター「来月くらいにCT検査しましょうかね?」と。。。腫瘍マーカー下がってる訳ではないので、そんな乗り気じゃないワタシキョロキョロま、とりま現状維持したいものです!




ところで、コロナのワクチンについて、我が市では年齢ごとにクーポン送付なんだけど、普通なら来週ワタシは発送される予定です。


が、先週に基礎疾患がある人については先行してネットで申し込めて、すでに届きましたよ。


届いてみたものの…なかなか複雑〜ホンネは『打ちたくない。こえー!』ショボーン色んな意見があっても良いよね?政府もそう言ってるし!!


悩みつつも…一応近所のかかったことがあるクリニックに電話して来週予約できました。←打ちたくてもクーポンないとかワクチン切れたとかで予約できない人に申し訳ないですお願い


こうなりゃ、にこ家の先駆者となるべく打つか!!と「みんな!ワタシが打ってみるから、その経過見て打つか自分で決めやーーガーンと言っておきました〜


またコチラでも経過報告しますねおいでよろしければ参考になさってください。





ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符

どなたかの参考になれば、とブログ村に参加しています照れポチッとしてみてね~


にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村