大腸がんサバイバー【いつも笑って♪】のブログにようこそニコニコ


ハートアメンバーにつきましては自己紹介をご覧くださいハート

☆〜☆〜☆〜☆〜☆

こんにちは〜明日の病院dayを控えて、なんだかなぁ~タラーキョロキョロの気分。。。

そんな気分をふっ飛ばせーゲラゲラゲラゲラゲラゲラとばかりに「今日はパンづくりだ!!お~~~おーっ!おーっ!おーっ!

You Tubeを見ながらウィンナーパンホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右を作ってみましたラブラブラブラブ



ちょっとお店の惣菜パンみたく作るつもりが…上のケチャップが少し?コゲコゲアセアセま、ご愛嬌と言うことで(笑)


モチロン、ライ麦入り添加物控えめのウィンナーで作ったヘルシーパンですよ口笛

これからランチでいただくわお願い

これで明日の病院day、がんばる💪かなっと。。。💦



☆コチラは黄昏のハムちゃん🐹&○○←詳しくは下の別ブログ見てね(笑)



ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符

どなたかの参考になれば、とブログ村に参加しています照れポチッとしてみてね~


にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村