大腸がんサバイバー【いつも笑って♪】のブログにようこそニコニコ


ハートアメンバーにつきましては自己紹介をご覧くださいハート

☆〜☆〜☆〜☆〜☆

こんにちはニコニコ今日はとりあえずいいお天気です〜夕方から?雨っぽいですが。

そんないいお天気の中ですが、今日は病院dayぼけーがんばって行きましたよ🚙

血液検査もそこそこクリアで無事に?ケモ35回目(アバスチン点滴+ロンサーフ5日服薬4回目)開始ですぅ〜ショボーン

現状維持のゆるゆるケモですが、とにかく長く続いて欲しいものですわ…副作用も慣れたのか?徐々に軽めになってきてる気もするし口笛

そんなこんなケモdayでした!


そんでもって、今朝の謎について。。。

朝起きてリビングに行ったら↓


ソファの縁に私の靴下とかハンカチとかの小物入れる籐の引き出しが、なぜか置いてあるびっくり


和室の引き出し見たら、ないガーンそりゃーねー出してあるから(笑)

某配偶者に「なんでコレここにあるの?」と聞くと「知らん」とな…

長女はモチロン「知らんしえー


………誰か侵入者でも???ハンカチなんか盗る???滝汗滝汗滝汗

いやいや、きっと某配偶者が夢遊病のようにやったに違いない!!!!

酒のんで寝るから、まあまあやらかすからな真顔

過去のやらかし
☆トイレに行こうとして娘たちの部屋を開ける。または玄関から外へ出ようとする
☆当時同じ部屋で寝ていた私のメガネを踏みつけて壊す
☆私を踏みつける→骨折するかと思った
☆本棚に激突してガラス戸を割り、夜中私が!掃除機とかで片付ける

思い出して見るだけでもイロイロあった。。。それで一緒の部屋で寝るのはヤメタ真顔


もう酒のむんじゃねーー!!ボケカス💢ムキー






ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符

どなたかの参考になれば、とブログ村に参加しています照れポチッとしてみてね~


にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村