大腸がんサバイバー【いつも笑って♪】のブログにようこそニコニコ


ハートアメンバーにつきましては自己紹介をご覧くださいハート

☆〜☆〜☆〜☆〜☆

こんにちはニヤリ昨日はお天気のせいか、今日の病院dayを控えてメンタルサゲサゲチーンのせいか、頭痛&ダルダルで、ほぼ引きこもり生活でしたわ。。。

そんなサゲサゲ下矢印下矢印タラー気分を引きずったまま病院へGO🚙

がんばれーーー🐹の声援を受けたとか受けなかったとか(笑)


ま、🐹のお陰様で?血液検査もクリアーしてケモ34回目(アバスチン点滴+ロンサーフ5日服薬3回目)開始です〜


ロンサーフ始まって初の腫瘍マーカーCEAは横ばい←エスワン効かなくなり始めて、毎回増してたのを思えば「上がってないのは効いてるってことだね」とドクター目そーですか。。。


始まったばかりだし、ゆるゆるのケモなので下がるだなんて贅沢言えませんね(笑)横ばいを喜んでおきます口笛


あ、でもCA19-9は元々正常値内だけど上がり始めてたのが、一桁まで下がってたわ。それは純粋に喜んでますゲラゲラ




そんな病院dayの前にして、先週金曜日に次女ちゃんの用事のためアッシー🚙して出かけた先で。。。



ギンビスのこんなスペースができていて、「懐かしい〜〜ギンビスのたべっ子どうぶつ!うまいよね♥」と言いながら、記念写真コーナーでパチリしてもらうオバサン(笑)変にテンション上がったわ笑い泣き


そんなこんなで、長ーーーーいケモ生活で気持ちが付いていかなくなり、ヤサグレないためには?をテーマにこれからもテンション上げられる何かを探り続けるのであった。。。続く(笑)






ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符

どなたかの参考になれば、とブログ村に参加しています照れポチッとしてみてね~


にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村