大腸がんサバイバー【いつも笑って♪】のブログにようこそニコニコ


ハートアメンバーにつきましては自己紹介をご覧くださいハート

☆〜☆〜☆〜☆〜☆

こんにちはおねがいいいお天気ですねぇ〜今日は朝からホームベーカリーで食パンを仕込んでます🍞

昼過ぎに焼き上がるようにして、ハムちゃんのために!ショッピングに出かけたわ🚙



ダイエット成功して、こんなに可愛らしい♥ハムちゃん🐹←ハム親ばかなので…


ちょ~カメラ目線なんですけど(笑)ニンジンは離さないウシシ


「ぜったい!だれにもわたさないわよーーDASH!


そんな可愛いハムちゃんなのに…


ダウンダウンダウン

妖怪ハムハム〜に変身ムカムカ


次女ちゃんに動画送ったら「こわっアセアセってか(笑)

ガジガジしたいのね。。。と言う事でガジガジできるコーン🌽を買ってきたわよえー

これで少しは妖怪になるのはやめてーーー(笑)



★オマケ★

ショッピングから帰ってきたらパンが焼き上がりました〜🍞


これから冷ましてランチにしまーすラブ焼き立てパンにワクワク音譜


ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符

どなたかの参考になれば、とブログ村に参加しています照れポチッとしてみてね~


にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村