ご訪問ありがとうございます(^-^)

拙いブログですが、みなさんのイイね、コメントが励みになっています♪


平成26年4月 大腸がん(S状部)切除手術後、経過観察ののち、肺への転移で平成28年12月 左肺下葉部切除手術しました…


ステージⅣとなってしまいましたが(^^; 日々悔いなく前向きに生きていくぞ!と、いろいろブログに綴っていきます☆


ハート音符ハート音符ハート音符ハート音符ハート音符

こんばんは🌃今日はお出かけ日和の快晴でしたね~晴れ


どこか行楽へ行きたいものですが、まあ昨日の今日なので、少しのんびり過ごしましたよ照れ


今度の土日くらいは、どこか出かけたいものです🚘



今日は家事を適当に(いつもだてへぺろ)しつつ、昼寝したりドラッグストアーやスーパーに買い物したりしたくらいです~


時折、長女ちゃんがくれた猫カフェの動画を見て、ほんわか癒されていましたニヤリ



可愛いラブラブラブ

猫飼いたいなあ。。。マンションはペット禁止で残念ショボーン



3時のおやつには、長女ちゃんが京都へライヴに行ったので、買ってきてくれた和菓子モロモロの中にあった、焼き栗きんとんを1つ頂きましたお茶



お上品な甘さで美味しかったわ爆笑


栗の季節ですねぇ~~川上屋の栗きんとんも食べた〜〜〜〜〜いガーンガーンガーン(Himiko母さんの栗きんとんでもOKよデレデレよろぴく(笑))



そんなこんなのまったりdayでしたチュー


あっ、そう言えば前にオフ会で耳にしたOisixのお試しセットを、ネットで注文してみましたよ~12日に届くので楽しみドキドキ


Oisix利用者の方~何かアドバイスがあれば教えてくださあいガーン