な。なんなんじゃ。チミは。




















ちょい悪オヤジの独り言…-110516_120403.jpg



よーここまで ほっといたの←そりゃ 自分じゃどーにもならんのじゃねぇですか



見事なまでにヒヨコ状態じゃねぇすか






ウチとこの会社の『チバちゃん』



なんで『チバ』って名前じゃと
あだ名『チバちゃん』率⑨⑧%なワケ



あと『ワタナベ』じゃったら
『ナベ』率⑨⑨.⑨%じゃね






よし。よし。『チバちゃん』
撫でまわした事じゃし
ご利益いただーたトコロで




みなみな様。ボチボチ。ボチクリーナで
新しい①週間のスタートですじぇい





あぁ。。。日曜日まで休みなしぃ~~




ぶち。たいぎぃ~~です














ちょい悪オヤジの独り言…





あーたも。えぇカンジにハゲちらかしてるわね