中州屋台 一竜ラーメン食しました。 | <ハスプランニング>の花と緑と水とミニピン

<ハスプランニング>の花と緑と水とミニピン

クリスマスツリーレンタル/水槽レンタル/観葉植物レンタル/切花・生花の定期宅配/ガーデンリフォームのhasplanning<ハスプランニング>
最新事例とその他徒然日記帳



井の頭線 下北沢の隣 

ちょっとばかり寂れた感じの新代田駅

改札を出ると目の前は環七

道をはさんで向かい側に本日オープンした一竜ラーメンに先輩といってきました。

とんこつラーメン 麺は固めにしましたが、他のお客さんは「ごくかた」が多かったようです。

麺の固さに「粉落とし」 というのがあり・・?

早速きいてみると、ほんの一瞬だけ湯に通す麺の事だとか。

お腹、こわしそうです。

とはいっても、麺が細いので大丈夫なんでしょう。・・・きっと。

私、ラーメン通では全然ございません。

有名店の名前も良く判らん人間です。

ラーメン店がオープンしたんだぁ。・・・ぐらいの気持ちです。

なんか有名店らしいのですが・・・?

とんこつラーメン・・・美味しかったです。

それにしても・・・11月なのに半袖ポロ・・・上着は腕まくりです。

・・・身体に気を付けてくださいね。