早くも年末の工事渋滞か? | <ハスプランニング>の花と緑と水とミニピン

<ハスプランニング>の花と緑と水とミニピン

クリスマスツリーレンタル/水槽レンタル/観葉植物レンタル/切花・生花の定期宅配/ガーデンリフォームのhasplanning<ハスプランニング>
最新事例とその他徒然日記帳

夜間工事で渋滞していました。

甲州街道 下りの明大前周辺と仙川周辺は抜けるのに時間がかかります。

先週辺りからか、工事が始まったようですが22時過ぎに渋滞していると力が抜けてきます。

迂回しようかとも思うのですが、その力も沸かず。

あれって、年度予算を使うための工事何ですかね?

もちろん必要で工事をしているなら文句も何もありませんが・・・。

昔みたいに12月や3月になると、やたら至るところで工事をしていたような時代と比べれば最近はまだ

ましなのかもしれませんが、どうも年末近くになっての道路工事などに遭遇すると、

おいおい!と思ってしまいます。