新アイテム入荷のお知らせ* | HASPALI

HASPALI

岡山市のオーガニックサロン
[あけぼの町][表町]



こんにちは、HASPALI みくです*


昨日の雨もあがり、快晴の気持ちよいお天気ですね^^


あけぼの店では、新アイテムが店販に仲間入りしました◎


{DABDAC42-4D1A-4C72-BA03-F9EBFBBF5597:01}

【クレイアロマ石鹸】 ¥620(税込)

アロマフランスから3種類のクレイアロマ石鹸を取り扱うことになりましたドキドキ


オリーブオイルとココナッツオイルがベースのクレイ石鹸ですが、アロマフランスのクレイと精油が含まれております*


香りにも癒されつつ、クレイと精油のチカラで皮膚に付着した汚れを落とすことはもちろん、保湿などのうれしい効果もありますよ(*^^*)


それでは詳しく3種類の説明を・・・◎

{01A27C12-2360-4F52-AC84-8CA375A90DD2:01}
*ピンク

アロマフランスクレイのホワイトカオリンとレッドイライト配合

3つの石鹸のなかで保湿力はいちばん◎ 
冷えなどある方の血行促進にはピンクがおすすめです^^

※こちらはからだ専用になりますので顔への使用はできません



{F63DF5F1-6E10-40A4-9823-B4DF18C7FF56:01}

*グリーン

アロマフランスクレイのグリーンイライト配合

油性肌の方におすすめ^^
吸収力がいちばん高いものなので過剰に分泌された油分を取り除いてくれます

※お顔・からだ全身にお使いいただけます音譜


{A50A0C1A-D8AB-4B93-86C0-598177401EA2:01}

*イエロー

アロマフランスクレイのイエローイライト配合


ふつう肌~乾燥肌の方におすすめ^^

そばかす・シミなどお悩みでしたらエイジング効果の高い

イエローイライト配合のイエロー石鹸を◎

※お顔・からだ全身にお使いいただけます音譜



※どの石鹸も保存剤や合成着色剤は一切使用していません



ちなみに入っている精油は、ペパーミント、イランイラン、ティートゥリー、パチュリー、ローズマリー・ベルべノンです。
種類によって若干入っている精油は違いますがペパーミントとイランイランはどの石鹸にも含まれています◎


香りも良いので自分用はもちろんですが、大切な方へのちょっとしたプレゼントなんかにもおすすめですドキドキ


気になる方はHASPALIあけぼの店でお待ちしております^^



普段の手洗いや入浴時のボディケアなど、普段何気なく使っているものにすこし愛を込めて選んでみるとその瞬間や空間にもぬくもりが生まれるのかな、と思います。

なんにも感じない時間よりも、心地よさを感じるときがふえるといいな。。とぼんやり考えたりしています。



それでは良い1日をお過ごしください(*^^*)



HASPALI みく