ガナッシュとにこちゅら | ☆トイプードルニコ太&ちゅらの大冒険☆

☆トイプードルニコ太&ちゅらの大冒険☆

トイプードル ニコ太とちゅら 新しい大冒険がスタート♥️

今日も暑い

こんなど田舎でもこれだけ暑いなんて驚き

おそろしい煽り

都会に住んでおられるみなさんは

もっともっと暑くて大変だろうなぁ

気をつけてくださいねびっくりマークびっくりマーク


にこちゅらは今日も元気元気飛び出すハート

ホテルに預けてから社会性を学んだのか

とても穏やかに仲良くなりましたニコニコキューン

これにはびっくり

やっぱり人間側の問題です


双子が試作で作ったガナッシュが大好評で

注文もらい大喜び花

我が子のこと褒めるのも変だけど

これはめちゃめちゃおいしいニコニコ


息子は部活に川遊びに真っ黒です


1日1日

積み重ねておはようおやすみ

大切にびっくりマーク