【ニコちゅらそれぞれの癒し】金曜日が終わる。 | ☆トイプードルニコ太&ちゅらの大冒険☆

☆トイプードルニコ太&ちゅらの大冒険☆

トイプードル ニコ太とちゅら 新しい大冒険がスタート♥️

こんばんわー指差しびっくりマークびっくりマーク
みなさん本当に本当に
お疲れ様です無気力
私は本当に無気力←こんな顔をしてますよもやもや

ニコちゅらの為にも働くしか選択肢はない凝視
私の将来の夢聞きたいですか(笑)はてなマークはてなマーク
急にクイズ泣き笑い

答えは専業主婦で〜す目がハート飛び出すハート飛び出すハート
いつか叶いますよーによだれ

ニコちゅらにはそれぞれ癒やしがあって
触り心地も抱き心地も全然違う
本当に2人共最高にかわいいし
なんだろーこの感情愛飛び出すハート
言葉では言い表せないなぁースター

今日も2人の存在に感謝ですびっくりマーク