本日、乳がん検査で初マンモグラフィしてきましたキラキラ


痛かったーーーーー!!!泣


個人差があるらしく痛みのない方もいるらしいのであくまで

私の感想ですが。思ったより全然痛かったーーー。


全部で6枚撮ったのですが、最後の2枚くらいは慣れてきたかな汗


結果は2週間後です。

今回、触診、エコーはなかったのですがいいのかな??


今回検査した病院はくずは画像診断クリニックです。きれいな病院でしたWハート

30代こそ子育て真っ最中のママが多いと思います。

だから私は自分のためというより子供、家族のために検診は行くべきだと思っています。

だって、子供と離れるなんて考えられないから。

早期発見なら生存率は格段に上がるらしいのでもしも・・・を考えてまだまだこれからの

子供の成長を見守るためにも受けにいってきました。



←ぽちっとお願いします
にほんブログ村