本日コストコ会員を解約しました!

京都にコストコができてそれは興奮して会員になりましたキャハハ

年会費4200円!高っっーーーー!


でもでもきっともとは取れるだろう、と思っていました。


が、


少食な我が家の子たち、あんなにたくさんのパンが食べ切れるわけではないし、

冷凍するけど同じパン、ケーキばっかり飽きるんですううっ...


迷ったけど更新しないで退会にしました。

1年間はコストコの会員にはなれないけど子供がもっと食べるように

なったらまた入会してもいいな~と思っています。


退会したら年会費が戻ってくるのでそのお金で、今日は外食にしましたごはん




にほんブログ村