すっかり更新も滞っていました汗


我が子の通っている幼稚園のお迎えは、園庭に子供たちが並んで待っていて、

迎えに来た保護者に子供を引き渡すというシステムです。

だから子供たちは自分のママを必死に探して見つけるとこれでもかっキラキラ

てくらいの満面の笑みをします。

毎日のお迎えって大変だけど、こんなうれしそうな顔をしてママの到着を

歓迎してくれる毎日がとても幸せですWハート Wハート

9時に送って1時30分に迎えに行くのでたった4時間半離れていただけなのに

子供が一段とかわいく思う瞬間です好

小学校に入ると自分で行って帰ってくるので楽にはなりますが、こんな送迎の時間

も後になればあのころは良かったな~、と思うのではないかなと思います。

とうとう今年は下の子も年長さん。早いな~。

お迎えもあと一年か苦笑 うれしいような、やっぱり寂しいかな・・・。